料理中の味見は大切
料理の味見は

 「とりあえず動かしてみて、駄目ならデバッグ」

ってことですか 


 「ここまで動くかな」

みたいな

 「あ、おいしくできてる」

みたいなw

 「あ、セミコロン抜けた」
 「あ、塩入れるの忘れた」

的なものか。
マーボー春雨 ナムル
070616_1726~01.jpg


またも支離滅裂な感じでお届け。


さわらのつけ焼き 切干大根の煮物 わかめごはん
070609_1711~01.jpg


もはや、新しい知識ばっかで、どれとどれが関係しあってるのがわからないので支離滅裂である。ストーリー立てて料理ができるようになると理解できるようになると思うんだが・・・・
ピットと会話 ~なんと料理について~
ピットが
http://d.hatena.ne.jp/pittrap/20070429やら
http://d.hatena.ne.jp/pittrap/20070428なんやらで、かなり作ってそうなので なんで料理できるの? と話を振ってみた。

1年半ほど前から適当に作ってたらいけたとのこと。ベースに家庭科もあるだろうけどとも言っていた。


その後の一部内容を抜粋して掲載
料理はハックの塊だ
なんてことだ

料理ってHackの塊じゃないですかぁあ!!!

すごいよ!
ブログ検索

プロフィール

ビンゴ中西
Perlが好きである。
プログラミング言語のほとんどは独学。独学の過程で多くのプログラム仲間にも色々教わりました。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

| ホーム | 次のページ
